戸塚の美容室ビューティーサロンイワマ 本店「BEAUTYSALON IWAMA」

BLOG ENTRY

ビューティーワールドジャパン

昨日は、東京ビッグサイトで開催されている日本最大の国際総合ビューティー見本市rougeビューティーワールドジャパンrougeへ。

 

会場内では、各美容メーカーが様々な展示ブースを出しており、最新の化粧品~美容機器まで、ありとあらゆる“美容”に関するモノ、情報が錯綜()しております。

 

また、いくつかの会場では、“美容”に関するプレゼンテーションやセミナーも講演され、“美意識”を刺激するにはもってこいのイベントです()

 

そんな中、ボクのお目当ては『1回で顔12cm減「小顔美点マッサージ」頭皮美点も初公開』というプレゼンテーションでした。

 

講師は、㈱レイ・ビューティ・ヘルス研究所の代表・田中玲子さん。

 

エネルギッシュでバイタリティー溢れる“エステウーマン”といった感じでした。

 

ポイント

 

clip「現代人は、今までは凝らなかった箇所が凝り始めた!それが首の前部!」

 

clip耳のすぐ上~髪の前部の生え際

 

clip耳の下~後頭部生え際

 

これらが、いわゆる“美点”で、うまく刺激(圧)を与えることにより小顔になれるというもの。

 

 

イワマ本店には、【整顔】というメニューがあります。

 

整顔・・・顔の表情筋と全身の筋肉や筋膜を整えてリフトアップ

 

ちゃんと“美点”も刺激してますsign03

 

この【整顔】を開発したのは田沼邦彦先生。

 

さすが田沼先生sign01ぬかりなしsign03

 

【整顔】のすばらしさを再認識することができました。

 

 

この日は、noodle昼食とear講習以外はずっと歩きっぱなしsweat01脂肪燃焼効果バツグン()

 

さすが、ビューティーワールド()

 

美容の情報収集ができ、美意識が高まり、実際に美しくなれる?ビューティーワールドジャパン。

 

来年もこれくらいの時期に開催されますので、興味のある方はぜひどうぞ。

 

【整顔】もよろしくお願いしますhappy01

 

 

かつお

 

ビューティサロンイワマ本店

横浜市戸塚区戸塚町116佐藤ビル2F

045-881-8823

トップに戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

045-881-8823

9:00~19:00
 最終受付:
 縮毛矯正 17:00
 カラー、パーマ 18:00
 カット 19:00

※現在、時短営業中です。
 ご予約の上、ご来店ください。

携帯サイトはこちら

Category

New Entry

Archives