戸塚の美容室ビューティーサロンイワマ 本店「BEAUTYSALON IWAMA」

BLOG ENTRY

逆立ち

 

ダイエットは女性の永遠のテーマ。

 

スタイル抜群な女優さんやモデルさんも、ダイエットをして体型を維持しているようですshine

 

女優の綾瀬はるかさんは、水を飲むことを心掛けたそうです。1日に常温の水を約3リットル飲んでいたとか。

 

 

「逆立ちがダイエットにイイ?」

 

何とも意外な?話ですが、ダイエットを専門に扱う美容内科医が「逆立ちすると脂肪が燃えやすいカラダになれる」とその効果を認めております。

 

「下がった内臓の位置を“元に戻す”ことがダイエットにつながる」とメカニズムを説明。

 

内臓が下がっていると血行が悪くなり、水分や脂肪などを溜め込みやすい体質に。逆立ちをすることで内臓が正しい位置に戻り、便秘解消や美肌効果も期待できるということです。

 

良い事ずくめの「逆立ちダイエット」ですが、効果を出すには「12回、朝と夕方に30秒ずつ」「最低でも1ヵ月は続ける」という2つがポイントだそうです。

 

 

世の中、“崩れやすい”環境が揃ってしまっていますsweat01

 

地球環境も、生活環境も、体内環境も・・・

 

 

flair生活の中に逆立ちを取り入れて、崩れてしまったバランスを元に戻してみませんか?

 

常温の水を3リットル飲んで、逆立ちも取り入れたら、憧れの【ボン キュ ボン】が手に入るかもしれませんよ!?()

 

でも、水を3リットル飲んだ直後の逆立ちはおやめください(笑)

 

 

かつお

 

トップに戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

045-881-8823

通常営業:9:00~19:00
最終受付:
縮毛矯正 17:00
カラー、パーマ 18:00
カット 19:00

携帯サイトはこちら

Category

New Entry

Archives