戸塚の美容室ビューティーサロンイワマ 本店「BEAUTYSALON IWAMA」

BLOG ENTRY

V3

昨夜、punchボクシングのダイヤモンドグローブが後楽園ホールで行われましたsign01

 

友人の日本スーパーライト級王者の岩渕真也選手(27)=草加有沢=が、同級1位の細川バレンタイン選手を8ラウンド2TKOで下して、3度目の防衛に成功しましたhappy01

 

 

KO80%を誇る岩渕が一撃で試合を決めた。細川のスピードに惑わされ、中盤まで苦戦したが、一瞬で流れをつかんだ。

 

8回、狙いすました左ストレートが一閃。自慢の強打でダウンを奪うと、その後は猛ラッシュでTKO

 

KOするなら後半だと思っていた。左が当たったので、あとは本能に任せてラッシュした」と冷静に振り返った。

 

V3を果たし、次なるステージに躍り出る。

 

今後、ベルトを返上して421日に、東洋太平洋同級王者でWBC世界10位の金民旭(韓国)に挑戦する。

 

王座を奪えば、念願の世界ランク入りは確実。

 

「世界ランクに入って、上に挑戦したい。今日は打たれたので、もっとディフェンスを練習したい。」

 

強打の王者は防御に磨きをかけて世界を目指す。

 

(サンケイスポーツ)

 

 

happy02がんばれsign01ぶっちsign03

 

 

かつお

トップに戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

045-881-8823

9:00~19:00
 最終受付:
 縮毛矯正 17:00
 カラー、パーマ 18:00
 カット 19:00

※現在、時短営業中です。
 ご予約の上、ご来店ください。

携帯サイトはこちら

Category

New Entry

Archives